top of page

ホームページ 開設!

どうも、創雪院銀仁朗です。


ホームページ、作っちゃったよーといった状況!


そしてブログなるものに挑戦!

ブログでしょ?かしこまらなくていいよね?←


初めてなんで手探りで作っています。

まぁ、見づらくても許してね。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

打倒コロナウィルス!!

フリーランス活動を始めて一年目 全く、まいっちゃうね。世の中にはコロナウィルスというこわーい病気が解き放たれれている。俳優業をしている身としてはなかなかつらい。 「よし!これから頑張っちゃうぞ!」の出鼻をくじかれた感覚。 例えるならマリオカートでスタートダッシュを失敗したような・・・ あっちゃーって感じよね。 ただ、ここで黙っているような銀ちゃんじゃない 俺には複数の武器がある!残念だったな!!

bottom of page